2015年02月22日

TAFオフ会~11人集合~

おはようございます(^_^)/
まろんぱん♀です(*^^*)

レモンくんに起こされるまで爆睡でした(笑)
今日は2月22日!にゃんにゃん猫の日(´∇`)
なにもしないけどね(笑)


さてオフ会ですが!!
ものすごく楽しかった♪
磯さん、zinさん、zinさん弟、ゆんこさん、あやさん、ヨッシーさん、海野さん、山本さん、双子の兄貴、私たち二人
沢山集まりました(ノ´∀`*)

TAFオフ会~11人集合~


まずは集合写真!!
わいわい感が伝わりますかね♪
終始うるさい客席でしたね(笑)

ジンダベラだよ!
ギンダベラだよ!

双子の兄貴:??

ヒイラギというお魚をこちらではこう呼ぶのですw
そんな会話から
↓磯さんから兄貴へのプレゼント↓

TAFオフ会~11人集合~


素晴らしい形!乗ってくれる兄貴!!
この二人のコンビは楽しいです(´∇`)

TAFオフ会~11人集合~


今回の戦利品たち(ノ´∀`*)
マジ豪華すぎる!!
センターの加藤水槽さんイラストをバンキンさんがシールにしてくれたもの!
亀さんはミネさんの!
関水連のステッカー!
加藤水槽さんのヤマトヌマエビステッカー
加藤水槽さんの木目調ステッカー
アヌビアスナナステッカー!!
磯さんからのお土産、イヤホンジャック!!
じゃんけん大会で私勝ち取りました(*^▽^)/★*☆♪

この日強い!!
運を使った(笑)

沢山頂きありがたいです(///∇///)
大切にします♪

ほんと楽しいオフ会でした!
また企画しましょ(*^^*)


TAFオフ会~11人集合~

みて!レオパちゃん(///∇///)
めっっっっちゃ可愛い♪
正直飼いたい…
欲しい!!
水槽一個たたむかぁ(*´∀`)♪

あと!バンキンさんのペーパークラフト(レオパ)入手しました(ノ´∀`*)
ただいま作成中(*^▽^)/★*☆♪
頑張れまろんぱん♂www


同じカテゴリー(TAF)の記事画像
そうだ!静岡、行こう!
ステップアップ!
侘び草とストック水槽
戴きモノ
夏バテ・・?
第一回中部水草ミーティング
同じカテゴリー(TAF)の記事
 そうだ!静岡、行こう! (2017-06-05 00:22)
 ステップアップ! (2017-01-03 23:00)
 侘び草とストック水槽 (2015-01-27 18:18)
 戴きモノ (2014-10-16 20:57)
 夏バテ・・? (2014-08-28 10:51)
 第一回中部水草ミーティング (2014-06-11 15:17)

Posted by まろんぱん at 13:28│Comments(10)TAF
この記事へのコメント
昨日は最高の夜を
ありがとうございました(*´∇`*)

いつもはあんなテンションじゃありませんよ?
皆さんがいたからです?

レオパかわいいですね~!
ハマる気持ちがわかりましたwww

またよろしくお願いします(^^)
Posted by 双子 at 2015年02月22日 15:12
楽しかったですね。
またやりましょうね!

TAFのレオパ人口が増えそうですねw
Posted by 磯自慢焼津 at 2015年02月22日 21:30
ありがとうございました!
楽しかったですね!
次回もよろしくお願いします!

餌の問題はまろんぱんさん達なら
余裕でクリアですね・・・
あれ?遮るものなくないですか?www
Posted by ymmt at 2015年02月22日 22:03
お疲れでした!
いや、楽しかったですw
会費の余りはまた近々取りに行きますねw
まぁ、その場で使いますがw
ナナとナナプチ安く手に入りませんかね?
それではお店で会いましょう!
Posted by 海野大輔 at 2015年02月23日 05:33
楽しかったですねぇ・・・。
まさか、海洋学部トークが、あんなに盛り上がるなんて。。。(笑)

ジンダベラ。
ギンダベラ。

まさに海洋そのもの。。。(笑)

また集まりましょうねぇ。。。
Posted by ヨッシー at 2015年02月23日 10:29
双子の兄貴!!
コメありがとうございます(*´∀`)♪

めっちゃ最高でしたね☆
レオパ抱っこうらやましい♪

また飲みましょう(*^^*)
Posted by まろんぱんまろんぱん at 2015年02月23日 16:03
磯さん

ほんとレオパ人口増えますね(笑)
可愛いんですもの(///∇///)

まじ欲しいです☆
Posted by まろんぱんまろんぱん at 2015年02月23日 16:04
ymmtさん
遮るものは…

お金です( ノД`)…

私たち働きます!!
Posted by まろんぱんまろんぱん at 2015年02月23日 16:06
海野さん

お疲れ様です~
ナナは3つ買うと150円お得です(笑)

プチナナは今無いです!!

お店で待ってまーす
早く来ないと使っちゃいまーす(笑)
Posted by まろんぱんまろんぱん at 2015年02月23日 21:41
ヨッシーさん
海洋学部ネタ楽しかったです(ノ´∀`*)

バックウ?
は流石に解らなかったですねΣ(ノд<)

またお話ししましょう(*´∀`)♪
Posted by まろんぱんまろんぱん at 2015年02月23日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TAFオフ会~11人集合~
    コメント(10)