2016年08月24日

ジオラマ風

こんばんは!めろんぱん♂です(°▽°)
家にある30キューブなんですが

ジオラマ風
こんな感じが



ジオラマ風
こんな感じに!
無事キューバ絨毯になりました~(ノ´∀`*)
大成功です!
蛍光灯2灯
水中ポンプ→外掛けフィルターに変更
CO2 1秒間に3滴
カリウム時々添加
難しいことしなくても育ちました!

そしてやってみたかったこと…



ジオラマ風
道作り!(・∀・)ノ
キューバを切ってラプラタサンドを敷くだけ!
一気に奥行きでましたね♪


ジオラマ風


ジオラマ風


ジオラマ風
これで完成ですかね(о´∀`о)
自分的には大満足です!
(次の日にはソイル漏れして悲惨なことになりましたが…w)


ジオラマ風

今はリセットして水草だけ植えてます(°▽°)
さて何の水草かな?
うまく育つかな?楽しみです!
ではまた~


同じカテゴリー(水草水槽)の記事画像
そうだ!静岡、行こう!
ステップアップ!
トリミングとコリドラス
森に…
30キューブの現在!
明けました!緑のあの子
同じカテゴリー(水草水槽)の記事
 そうだ!静岡、行こう! (2017-06-05 00:22)
 ステップアップ! (2017-01-03 23:00)
 トリミングとコリドラス (2016-07-06 23:52)
 森に… (2016-04-12 15:11)
 30キューブの現在! (2016-02-08 18:12)
 明けました!緑のあの子 (2016-01-06 17:20)

Posted by まろんぱん at 22:52│Comments(2)水草水槽
この記事へのコメント
道作り楽しそう!
緊張もしそうだけどw
コレ、
ノリでレイコンに出せば良いのにw
Posted by 双子 at 2016年08月30日 07:31
双子さん
道作り楽しいですよ(ノ´∀`*)
レイコン出したかったんですが
いつも通り間に合いませんでしたw
Posted by まろんぱんまろんぱん at 2016年09月01日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジオラマ風
    コメント(2)