2016年07月04日

ガサガサ

こんばんは!めろんぱん♂です
またガサガサ行ってきました( ̄▽ ̄)ゞ
なんかハマっちゃいましたよ♪
場所は前回と同じ
ちょっと増水してました

ガサガサ
ミゾレヌマエビ?


ガサガサ
アメリカザリガニ!いいサイズb
昔より見なくなった?


ガサガサ
サワガニ!綺麗な色(〃ω〃)


ガサガサ
ナマズ!上流から流れてきました
鳥にでもつつかれたのかボロボロの状態でした(;´д`)


ガサガサ
シマドジョウ!なんか前回と模様が違う!
個体差なのかなー?

あとはカマツカとシマヨシノボリがとれました( ´∀`)
こんな感じで色んな生体がいましたよ!
楽しかったです!
翌日筋肉痛になりましたが(;・ω・)
















ガサガサ


ガサガサ

まぁこうなりますよねー(棒
水槽増えました
この前減らしたのに!\(^o^)/



Posted by まろんぱん at 20:50│Comments(6)
この記事へのコメント
wildモノの採取→飼育!
夏になるとやりたくなるのは少年心がそうさせるのですかね。
川魚は水温が気になって飼うの躊躇しますw
Posted by 双子 at 2016年07月05日 06:56
水槽増えたんか~いww

でも楽しそうw
Posted by 磯自慢焼津 at 2016年07月05日 13:44
双子さん
少年の心をいつまでも持っている僕です^_^;
水温…大丈夫かなぁ(;・ω・)心配
Posted by まろんぱんまろんぱん at 2016年07月06日 23:44
磯自慢さん
増えちゃいましたw
でも楽しいからいいんだもーんヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by まろんぱんまろんぱん at 2016年07月06日 23:45
初めまして。
淡水魚を捕まえて飼育しています!
この川は瀬戸川でしょうか?
だいたいでいいので、ポイントを聞きたいですm(_ _)m
オイカワを飼っていたのですが、ろ過装置の故障で先日全滅してしまいました。

場所を聞くのはよくないと思いますが、
だいたいでいいので教えていただきたいです。
よろしくお願いします(;_:)
Posted by オイカワちゃん at 2016年07月14日 16:46
オイカワさん
初めまして!たぶんその川ですね!
ヒントは橋の近く、駐車場がちゃんとある場所です。
ポイントは自分で見つけた方が楽しいですよ♪
色んな場所をガサガサしましょ(*´-`)
Posted by まろんぱんまろんぱん at 2016年07月18日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガサガサ
    コメント(6)