2014年08月28日

夏バテ・・?

お久しぶりです
めろんぱん♂です
いや~更新とまってました
暑いとやる気がなくなりますよね~

レッドチェリーさんは暑さで自殺しようとしてるし

夏バテ・・?

レモンくんに話しかけたら
「こちとら毛皮着てんだぞ?話しかけんなや。殴っぞ?」
と怖い顏されるし
夏バテ・・?

暑さでみんなイライラしてますね(´・ω・`)



さて僕はこの夏
こんなのや
夏バテ・・?

こんなのを
夏バテ・・?

釣っていました!ルアーフィッシングたのし~!
秋からは海も攻めますよ!

そういえば
こんなのが届きました夏バテ・・?

順位は。。1400番台(´・ω・`)
さすが世界大会・・
完成していないものを出したらそんなもんですよね~
いい記念になりますた!
来年は参加するかわかりませんww

夏バテ・・?

ということで最近のwelcome水槽
南米モスが絶好調でピンナティフィダが衰退。。なぜだ。。
水草は難しいね~

夏バテ・・?

TAFステッカー透明ver作ってみました!
が、しかし透明度が低く水槽に貼ると濁ってみえました。。
違う場所ならいい感じなんですが(´;ω;`)

他の水槽の様子はまた今度!

それでは!
またねー
夏バテ・・?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(水草水槽)の記事画像
そうだ!静岡、行こう!
ステップアップ!
ジオラマ風
トリミングとコリドラス
森に…
30キューブの現在!
同じカテゴリー(水草水槽)の記事
 そうだ!静岡、行こう! (2017-06-05 00:22)
 ステップアップ! (2017-01-03 23:00)
 ジオラマ風 (2016-08-24 22:52)
 トリミングとコリドラス (2016-07-06 23:52)
 森に… (2016-04-12 15:11)
 30キューブの現在! (2016-02-08 18:12)

Posted by まろんぱん at 10:51│Comments(6)水草水槽猫やんTAF
この記事へのコメント
お久しぶりです。

Co2に頭突っ込んでる姿かわいいですね(´∇`)
死んだふりしてるようにも見えますし。

レモンくんは相変わらず表現が豊かですね(*´ω`*)
中に人が入ってるんですよね?(笑)
Posted by ベタのめす at 2014年08月28日 14:45
うおっ・・・魚は大丈夫でしたか???
うちは以前あれでコリドラスを・・・(T_T)

海で釣りですかぁl・・・
かばさん釣りとかやったことないんですが・・・
海釣りは一度やってみたいですねぇ~~~

よくテレビであるような
イカをつって船の上で食べる!!あれがやりたい(T_T)
Posted by moomin at 2014年08月28日 15:54
レッドチェリーさんwww
車の中で練炭自殺してるのを思い出しました。

ピンナは地味に難しいですよね。
調子で出すと手がつけられないんですが・・・。
ウチでも今復活させる為に頑張ってます。
Posted by げいる at 2014年08月29日 00:52
ベタのめすさん
お久しぶりです!
可愛いですけど自分で出られないんですよねこれw
レモンくんの中身はおっさんです\(^o^)/
Posted by まろんぱんまろんぱん at 2014年08月30日 18:52
moominさん
この後すぐに救出しましたので大丈夫でした!
コリちゃん・・・(´;ω;`)

船の上での釣り!!
イカの釣りたて美味しそうですよね(*´ω`*)
ただ船酔いが怖いですね・・w
Posted by まろんぱんまろんぱん at 2014年08月30日 18:56
げいるさん
レッチェリさんも暑さで頭が・・

ピンナさん調子よかったんですが・・
うーん(´・ω・`)難しい!
場所によって溶けてなかったりします~
Posted by まろんぱんまろんぱん at 2014年08月30日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏バテ・・?
    コメント(6)